2012年04月11日

Facebookページを始めました

とは言っても、私個人のものではありません。

勤務先で運営している大学公開講座のポータルサイト「SecondAcademy」のFacebookページを作りました。

公開講座やオープンカレッジ、エクステンション事業など、名前は大学によって異なりますが、多くの大学が、社会貢献の一環として、一般向けに多彩な講座を開講しています。専門分野を生かした学術・教養の講座から、現役世代向けのビジネス・資格講座、シニア世代向けの創作や造形まで、実に様々。

そういった講座から、イチオシのものを定期的に発信していきますので、ぜひ「いいね!」をお願いします!

 → SecondAcademy Facebookページ


また、SecondAcademyのサイト本体も、ぜひこの機会にご利用になって下さいね。

公開講座のセカンドアカデミー



  • 同じカテゴリー(ごあんない)の記事
     三鷹の小中学生ロボットチームが世界へ!‐Falcons壮行会 (2012-04-12 06:10)

    Posted by よねみつ at 23:45 | ごあんない
    削除
    Facebookページを始めました